ゴミ屋敷 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

桜塚やっくんの部屋が、どうやらゴミ屋敷状態になっているらしい。叫び



http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-10296805733.html



身につまされる話題だ。ガーン



現在、泊まり込みのバイトくん、タカポンの部屋が、そう。



あいつめ、逃避行したべ?!




ってなわけで、彼の居ぬ間に掘り進むこと5日目。



(掘ってるんだ!?・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )



やっと部屋の半分の床が見えた!ショック!





どうして、こんなにしちゃうんだろう?



不可解な現実に立ち向かう自分が



時々情けなくなってくる。しょぼん



だって、自分の子どもジャン?



どこで、どう育て間違えたのか・・・





どうにもできなくなって、積み上がっていくのはわかるけど



せめて、増やさないようにするくらいの「気持ち」があってもいいじゃん?



これ以上はマズイよなぁ~・・・とか。



思えないのはドコカ病気なんじゃないドクロ






そのくらいに思いながらやらないと、



自分の時間を使っているわけだから、



私自身が納得できないんだよね。





そんなわけで、明日も掘ります。



掘って、掘って掘りまくります。



桜塚やっくん・・・どうぞ頑張ってください。



ペタしてね