センス | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

トン次郎が無事、帰ってきました。



5日ぶりの再会。



相変わらずのベタベタぶりを発揮!



ま、数日で、人間そうそう変われるもんじゃないか・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ



とか言いつつ、若干嬉しい親ばか@SORAです。



そんなトン次郎からのお土産・・・



今日の空模様-野沢1  花かご



野沢の工芸「つる細工」で作ったもの。



なかなか上手いじゃない(*^_^*)



「図工」が苦手な彼、行く前にこの作業があるのは知っていたので



「お母さんのお土産は、コレでいい!」と



軽くプレッシャーをかけておいたので



きっと最後までやり遂げたのだろう・・・(*^^)v




そして家に買ってきてくれたお土産がコレ↓


今日の空模様-野沢2


カップラーメン!!!!



(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



トン次郎らしすぎぃぃ~~~!!!



家族分4個、お持ち帰り。



カバンがやけにデカイな~~と思っていたら



こんなにかさばる物が入っていたのね(笑)



自分の好きなもの。



家族の好きなもの。



きっと小さな脳みそで一生懸命考えたんだね・・・(^m^)ププっ



あまりセンスがあるとは思えませんが・・・





とりあえず、一番のお土産は君の元気な顔なんだよ。



今日はトン次郎の好物、チンジャオロースと味噌汁。



冷奴などなど・・・作りました。



満足げな顔が一番うれしいよ。ウン。




お帰りぃ~~♪



ペタしてね