飲むよ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中


「ハイボール」話題なんだ?



私は割と昔から飲んでいたなぁ~。



なんだ~~小雪ちゃんの代わりに、私がCMしよっかぁ?



ムリムリィ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!






麦酒と焼酎、ウィスキー、ウォッカ、ジン・・・




日本酒・ワイン以外は好きなのさ♪




ウィスキーの水割り、炭酸割り(ハイボール)は



ポッキーと一緒に・・・が定番。



我が家の冷蔵庫には炭酸がいつも待っていてくれます♪



ただ・・・あと響くけどね(笑)


小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)


小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(mobile)

おいしい角ハイボールのつくり方



小雪ちゃん、可愛いよね♪



旦那チン★、今日は遅いから・・・



飲んじゃおっかなぁ~~~??



ひとりで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



(既に麦酒飲んじゃったけど・・・ま、お茶がわりです・・・笑)


ペタしてね