皆既日食 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

皆既日食、皆さん見られましたか?



東京はズッシ~~リ重たい雲が張り付いていて



ぜ~~んぜん、見えませんでしたよ。




でも・・・子どもと買い物にちょうど出かけていて



11時5分前くらいかな?店から出たときに



スーパーに入った時よりも暗い感じがして



これも多少影響あるのかなぁ???と思ったかな。





しかし完全に肩透かし状態でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ



わざわざ島まで行った方、(外国からも来てましたよね!)



日食用グラスを購入して準備してた方・・・



本当に、残念賞でしたね。



お疲れ様でした。



ま、自然相手ですから・・・しょうがないですね。






なんとなく、全体的にメディアに踊らされてた感がして



しょうがないんですけどね・・・(毒)





次は何年後?



私はババちゃんとなって生きているのかなぁ??



その時こそ天体の神秘・・・体感してみたいですね♪



ペタしてね