再開!! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日からペナントレース再開ですな得意げ



I LOVE はーとハンスゥイ~ン☆ダイグア~ス阪神タイガース は



横浜とHOME甲子園でスタートだぃチョキ



こっからの阪神。



どうにも負けないような気がするのは



勝手な思い込みなんだろうか??



(完全にそうだと思う・・・あせる





しか~~し!




私の野生の勘は なかなかのもんなのだよ・・・フッフッフ( ̄ー ̄)



待っておれ~G讀賣ジャイアンツさんよぉ~~♪





さて私的、勝手にキーマン!は・・・悔しいけど(なぜ?!笑) 鳥谷だな。



彼の復活にかかっていると思いまする。



矢野矢野チン☆は、もうちょっと先らしいからなぁ・・・汗



でも、変わらぬ愛で、お待ちしております~~はーと



セッキーも相変わらず、地道に活躍して欲しいです~関本弁当(この絵文字可愛い!)



さて記念すべき再開戦!



BSで中継あり!(こんな時だけ?)ありがとぉ~~NHKさんチョキ