放置していましたが…色々と忙しいです。
モタサイにはバイクで日曜日だけ行きました❗
プレスパスでw
詳しくは書きませんが、ちょっとしたお宝ゲットしてきました(*´∀`)♪
ついでに色々と話をしていたら悪い癖で、チタンな物を注文しちゃいました。。。嵌まるとヤバそうです((( ;゚Д゚)))

久しぶりのバイクで天候にも恵まれて楽しかった(*´∀`)♪花粉はどうにかして欲しいです❗

前に乗ったのは、無理やり1ヶ月点検だけやってきた2月末だから約1ヶ月ぶりで、その前は年末と。。。ほとんど乗れていないなぁ😢

遊びにも行けてないし、仕事帰りの寄り道も出来ないくらい忙しくて…仕事とプライベートがw

遊びにも行きたいし、キャンプもしたいし、バイクにも乗りたいです。あっ…デートもww
雪中キャンプも出来なかったけど、考える事を放棄して、もう少しだけ頑張ろう。。。報われるその日まで❗