NINJAの慣らしが終わりました。走行1500kmですが2度目のオイル交換したので終わりにします(笑
週末の1泊ツーリングで縛りから解放してあげようと思います(*´∀`)♪
オイル交換を、俺はカワサキは触らないと豪語する紫大好きなCBの達人にお願いしました❗
そのまま色々と悪巧みをしていたら物欲が(笑
ヤバいですねぇ。。。来年お披露目位で作ろうかなぁ😅悩みます❗
まぁ、アレが売れたら注文して下さいとお願いはしちゃったんですよね(笑

GWは家の用事で遠出は控えたので、ミニバイクでぶらぶらしてました❗

こいつです(*´∀`)♪ストリートマジック110❗

すげー楽しいオモチャです🎶まぁこの日の帰り道でサイドスタンドのバネ無くしました😢
こいつをハミング持って行った弟が気に入ったらしく、免許取ったら乗っていいぞ❗と言ったら取りに行くわとやる気に(笑
ついでに、大型まで取ったら10Rやるわ❗と言ったら悩んでいました。免許取得はこれからなので、どこまでやるか楽しみです(*´∀`)♪