バイクにはモタサイ以降乗っていないと言っていい位ですけど…変なヤツに乗りました(*´∀`)♪

それがコイツ


ホンダのハミングです❗
数年倉庫に眠っていたのですが、弟がバイク乗りたいから何かくれって事で好きなの選ばせたらコイツ選びました(笑

最初は数台あるズーマーのうち1台をあげようかと考えていましたが、弟がコイツがいいと❗

我が弟ながら面白いチョイスです(笑

元々はコイツにリード100をスワップするつもりで持っていましたが弄る時間もなく放置&リードは欲しいって人に譲ってしまったので近所の足に使えばいいやで数年…やっと日の目を見る事が(*´∀`)♪

乗るのに特に問題になる箇所はなかったので軽い整備で無事復活❗
暫くは気にせず乗れる様にと前後タイヤとブレーキシュー新品にして、ついでにと錆の出ていたマフラーとホイールを塗装しました(*´∀`)♪
塗装は遊び心でマジョーラに(笑
オリジナルを崩さない方向で考えていましたが…遊び心のが勝った結果に。。。悪い癖です😅

弟が喜んで持って行ったので後は気をつけて乗ってくれる事と勿体無いから壊さない事を祈るだけです(笑