花嫁候補 | 結婚的思考日記

結婚的思考日記

ブログの説明を入力します。

なにがあっても、納得いかないことがあっても、まぁ、しょうがない、俺みたいなもんが、そうやって暮らしてきている。

簡単に、言えば、意気地なし、なのである。

ただ、ありがとう、としっかり言える人間になりたいとは、思っている。


雨の水曜日は、筋肉痛で過ごすに限る。

久しぶりのフットサルは、発散できたと同時に、もれなく筋肉痛のおみやげがついてくる。

なんだか、ちょうどいい痛さだ、今のところはね・・・。

最近、いい話を聞くのが好きで、父の日のエピソードを会社の既婚者の方々や、同級生の友達に聞いたりしてみた。

こう見えて、いつかは、父親になる予定なので、いい話を聞いておきたいし。

何個かエピソードを聞いてみた結果、いいね。

エピソードもさることながら、話しているその人の顔もいい顔をしている。

まだ、わたしは花嫁候補もいないのだけれど、今週末、後輩の結婚式があるので、なんかその流れに引っ張られて、少し結婚を意識した内容になりました。


俺みたいなモンも、いつか、そういう星から、違う星へと星間飛行してみたいと思っている。