結婚式の準備 | 結婚的思考日記

結婚的思考日記

ブログの説明を入力します。

先程、中山隊長がゴールを決めるのを拝見しました…無理なんだけど、行きたかったなぁ

一応(笑)ジュビロファンの私、過去いろんなスタジアムに出向いて来ましたが、国立競技場は1度しか入った事がありません。

初めてだから、色々見て歩きたい私…しかし、主人の一言

「今日は大人しくしてなさい!!」

普段は何も言わないくせに…と思うものの、当時、妊娠4ヶ月。我が儘で連れてって貰った手前言い返せず…
仕事に家事に結婚式の準備にとバタバタの毎日の中、悪阻が酷くご飯は食べられないし…今思うとよく行ったなぁ


ちなみにナビスコカップ決勝戦です。
バックスタンド、センターライン上、割りと前の方で大人しく観戦(おしゃべり止まらずですが)してました。
聖火台とか見に行きたかった

やっぱり残念… 娘たちとも行きたかったな