打ち合わせ (44) 変更契約 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

展示場のラムくん。
吊られています。
{CAB9EE36-480D-411D-84EA-A2FA1C262106:01}



昨日、変更契約をやっと終えました。

やっとです~、長かった…

朝の11時までお時間もらったので(?)、
最後の確認。
でも、見積書とかも、違うとこ発見。
チェックすれば気づくんちゃうん?ってレベルです

更に、変更もお願いしちゃいました。
棚やコンセントの高さ、
コンセントやスイッチの追加、変更。
最後まで慌ただしくて、すいません

また記事にしますが、
先週末に、地鎮祭も終わって、
実は、7日が着工です。

着工まで1週間…の、変更契約。
発注、間に合うのかなぁ?

契約書、
「こんなに分厚いのは、なかなかありません」と言われました。
{89E0EC60-750A-4E55-8FDA-C843DA5806A3:01}


セットバック図や、タイルの割付図で多いのかな?

おいおい、あや家のこだわりなど、
紹介していきまーす




にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ