名古屋モザイク カタログ2014 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

名古屋モザイクから、
新しいカタログが出ました[みんな:01]
photo:01



使わないと思うけど、
このギラギラ感が気になる~[みんな:02]
[みんな:03]icy glass アイシィグラス[みんな:04]
photo:02




別冊?のカタログにも載って、
名古屋のショールームにも置いてあり、
気になる存在[みんな:07]
[みんな:05]sweet glass スウィートグラス[みんな:06]
photo:03




変わった形好きなので、
使ってみたいな~[みんな:08]
白タイルに、色のついた目地なんて、かわいいと思う[みんな:09]
[みんな:11]escher エッシャー[みんな:10]
photo:04




色ムラが気になる[みんな:12]
[みんな:14]peony ピオニー[みんな:13]
photo:05




パステルカラーと形がかわいい[みんな:15]
[みんな:17]puppet パペット[みんな:16]
photo:06




他にも新しいタイルがたくさん掲載されてます。
今週末のインテリア打合せ…
タイルサンプルを取り寄せてもらってますけど、
これらも見てみたいな~[みんな:18]



にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ