打ち合わせ (34) インテリア2 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

先週末の打合せ。

雪が降って、足場も悪かったですが、
アドヴァンのショールームに寄って、
タイルを見てから、
名古屋のデザインスタジオで、
インテリア2回目の打合せ。

まずは、タイルの割付。
2階洗面台の前の割付が上手くいかず、
でも、お気に入りのタイルなので、
色を変えて、1階洗面所に変更。

1階洗面所で使ってたタイルは、
色を変えて、キッチン横の柱に貼ることに。
構造的にこの柱は抜けないとのことで、
シンクの隣に柱が立ってるんです。

そこで、2階洗面台のタイルがなくなってしまったので、
候補を選ぶことに。
ここは特に壁紙や部屋の雰囲気にとらわれないので、
なんでもオッケー[みんな:01]
ただ、割付がしやすいような形であること、が条件。
何にしよっかな~[みんな:02]
決められないので、宿題になりました。[みんな:03]

それから、エコカラットプラスの話をし、
設備の確認、照明、スイッチの話。

1311仕様のセキスイFシリーズ。
いちばんグレードの低いのです。
デザインスタジオに、ありました。
photo:01



気になるのは、シャンプーとかを置く台の色!
photo:02



紫なんです。
なぜ~?[みんな:04]

真ん中のグレード、Hシリーズもあって、同じ色だったので、
標準っぽいです。

ん~気になる…[みんな:05]



にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ