ヘーベルハウス 自由化 第2弾 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

先週末、バス見学会に参加した時に、パンフレットをいただきました。
photo:01


ヘーベルハウス 自由化 第2弾。
2階建て×ウッディモダンの家、
「ヘーベルハウス グランディスタ」誕生[みんな:01]

だそうです。

photo:03


photo:04



簡単に言うと、ステップボックスの、新大地版?[みんな:02]

photo:05



実は、昨秋の、
ロングライフ性能体験見学会に、参加させてもらったんです[みんな:03]

そこの、ステップボックスの横に、
このグランディスタがありました。

ステップボックスは時間制限がありましたが、
こちらはゆっくり見れましたよ[みんな:04]

もちろん写真撮影不可なので、撮れてません。

photo:02



クロスフロア(X-Floor)は、
5.7畳で、ライブラリー(書斎?)として使われてました。

グランディスタの展示場や、街かどもできないかなぁ[みんな:05]




にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ