密度の濃い毎日 | SpecialtyCoffee蒼~soh~のブログ ゆらぎましょう、そうしましょう

SpecialtyCoffee蒼~soh~のブログ ゆらぎましょう、そうしましょう

SpecialtyCoffee 蒼 ~soh~

当店は自家焙煎珈琲豆と、ハンドドリップコーヒーの専門店です。
こんな時、こんな所で美味しい珈琲がのめたらいいなを実現するために、様々なスタイルで珈琲を提供します。

随分冷え込んでますね。
 

明日から一週間、秋のイベント出店最盛期です。

一週間の予定お知らせいたします!

 

 

11月18日(土)

・ 豊橋市中央図書館

  9:30-17:00

 

11月19日(日)

1.設楽町アグリステーションなぐら

  10:00-17:00

2.豊川シティマラソン

  豊川陸上競技場外周

  8:00-14:00くらい

 

 

11月20日(月)

・ しかファミリーin砥鹿神社えびす講大祭

  10:00-15:00

 

11月21日(火)

1.豊橋市中央図書館

  9:30-18:00

 

11月22日(水)

1.工具とカレーと珈琲と

  豊橋factorygear

  11:00-20:00

2.蒼 焙煎室ショップ

  豊川市本野ケ原1-35

  11:00-19:30

3.豊橋市中央図書館

  9:30-18:00

 

 

11月23日(木)

1.ヒトコトモノマルシェ

  豊橋こども未来館ここにこ

  9:30-17:00

2.蒼 焙煎室ショップ

  豊川市本野ケ原1-35

  11:00-19:30

3.安城デンパーク

  9:30-17:00

  

11月24日(金)

・ 蒼 焙煎室ショップ

  豊川市本野ケ原1-35

  11:00-19:30

 

11月25日(土)

1.ストリートパークマーケット

  豊田市桜城址公園

  10:00-15:00

2.パパママハウス ファンフェス

  モリコロパーク

  10:00-16:00

 

11月26日(日)

1.新城軽トラ市

  新城市中央商店街

  9:00-14:30

2.③コーヒーロースターズinまちなかマルシェ

  豊橋駅前南口広場

  10:00-16:00

 



と、まぁ、


毎日、密度の濃い出店が続きます。


密度の濃い毎日を数年続けていると、

この毎日がどんなにかけがえのないものなのか、

感覚が薄れてく瞬間があります。


今自分の周りにあるもの、

周りの人が与えてくれるもの、

そういうものを絶えず敏感に感じて生きていたいとそう思います。



11月26日の日曜は、

豊橋まちなかマルシェに久々に出店します。


豊橋のアポロコーヒーワークスさんと、

ヤヒトコーヒーさん、三者で合同の出店です。


何の情報も無く開業前に愛知県に戻ってきた時に、当時豊橋で先駆けてスペシャルティコーヒーを扱った自家焙煎珈琲店のアポロコーヒーワークスさんに時間を頂き、色々とお話しを伺いました。大先輩のロースターさんです。


あの時、惜しげも無く色んな僕の質問に答えてくれた橋本さんに出会い、僕のもとにいつか同じ様に珈琲屋さんを夢見る人達が訪れたら、その時はこの方の様に何でも教えてあげられる様になひたいと思いました。


今回、恐れながらこちらからお声掛けして、

まちなかマルシェへの共同出店をしていただける事になりました。


当日は小型焙煎機のディスカバリーを使った実演焙煎なども実施します。



{E8C2B829-117B-4E24-A44B-3D739F4E9AFA}

{BC1CAE01-B130-475E-BD6B-2F2DA9F2F560}

{648BAF82-6816-4480-A037-1EF8769490BF}

この日は三社で持ち寄った豆を掛け合わせて作った限定「ブレンド③」なども販売します。

是非是非お立ち寄ください。