昨日のお客様

芳香チェックで、

右下柑橘系類が

希望

つまりデトックス希望

でしたので、

食べ物や生活習慣を

アドバイス❣️










そして

オレンジとグレープフルーツな精油で90分

スッキリしていただきました✨









腰痛があるとのことでしたので

腰背中、首が張っておられ

その部分を頑張りましたアップアップアップアップ

















気持ち良かったぁと

お客様✨音譜音譜音譜ドキドキ












お役にたてて良かったです💓













当店は嗅覚診断により

アロマ選択して

その人に合わせて

気分良く

美しくなっていただきます✨







肌も白くピカピカに✨

最高に肌が綺麗になる

幹細胞ゲルで仕上げていきます。







最後は美味しいハーブティーとお菓子をチョイスしています。

射水市のふらっとさんハンドマッサージあとの

コストコで、いちご大福風お菓子get❣️








ブログには書けないことも

話してます笑









自分が気持ち良くなることしましょう❣️

あなたと出会えることを

楽しみにしています。








今日もあなたに

心軽い1日が始まりますように。

自分の機嫌は自分でとる❣️