お客様から

メールいただきました。








先生❗️先生こそ、やっぱりすごいです‼️

月1の、先生のハンドパワーで、何か、やっぱり、私の運気⁉️が、上がっていってる気がします✨✨


新しい職場は、まだ何回かですが、私にとって、居心地が良く、笑顔で自然体で、働けます☺️

すごくいいタイミングで、こっちに導かれた気がするんです😊ありがとうございます😆


物事の良し悪しは、その時だけでは、わからないことがよくある。っていうけど、ホントそれ❗️って思うんです。

なんせ、お陰さまで、何事も、いい方に向かっていってる〰️って思うんです🎵ホントに感謝です🎵

なので、もしまた、何か変な事があっても、またきっといい方へ向かうって信じられるんです😆

神の手✋✨すごいです〰️😆

毎月の毒出しのお陰です🙇ありがとうございます❗️

月1のメンテナンスで、パワーアップさせて頂きます✨😌✨












わたしの心情ですが、

奇想天外なこと

人生で起こります、、が、

どんな風に捉えるか、

切り離して

自分の糧にパワーにしていくか、






 


変なことあっても

もう大丈夫!というくらい

変なこと

起きてもね。










人生のアトラクションを

面白い〜

変わってる〜

たぶん

変わってるということ

選んでるのですね。














死ぬときは、

あー、面白かったで

死にたいから笑笑

体験したいから。




面白いこと

ミセスコンテスト

こけても、とちっても

いいじゃないか。笑笑

精一杯それまで目指す仲間です。










今日も楽しんでいきましょう♪