バセドウ病になってしまったので
なんかアロマで出来ることないかな〜と



ご来店いただきました。



バセドウ病のことを一緒に調べます。
バセドウ病は
甲状腺ホルモンが異常わきたしている疾患ですね。


サッカーの本田圭佑とか彩香が罹患されています。



バセドウ病は亢進型で
よく目が飛び出るとかいいますが
寝ているときに心臓の鼓動が激しくなり
だるさ疲れがとれずやる気がおきない症状だそうです。




からだの地図帳から
出された薬からどのようなからだになっているか
考察していきます。





第三の医学
サードメディスンからも
いまある症状をみていきます。



いまある現状が
副交感神経が優位になりすぎて
身体のだるさがとれず
冷えが改善出来ず
やる気がおきない。



食べ物と 生活の仕方 
アロマを甲状腺と 副腎の場所に
塗布することをおすすめしました。



医者でもここまで教えてくれない!と
言ってくださりました。


自分のからだを見直していきましょう。
からだは素晴らしい働きをしてますね。


一つ歯車が狂うと全てに繋がります。
元気で健康がいちばん❣️