初めて1人でフランスに行く夫


宮里藍の引退試合観戦に行こうといきなり決めた。


何故いきなり宮里藍?元々スポーツ全般好きだし、宮里藍といえば国民的に有名なゴルファーだし。でも、いつもならそんなには、、。


なんと友人の家から20㎞ほどのところにその最後の会場はある。


The Evian Championship


それなら、今、ホームステイに来ているニコちゃんのパパに連れて行ってもらおう!と電話したところ快諾!


ニコちゃんも一緒に一瞬帰るか?と聞くと、、「いやいやいいです」という。ホームシックなのに、、日本で頑張るニコちゃん。マクドナルドの仕事も大変ながら2日目こなし、先ほど、慣れるまでは暇な時間でと、、いう事で、土日の夕方にシフトをいただけた。


さてさて、初めてのお使いならぬ初めてのひとり旅、、


私が頑張ったからなんだけど、、笑


ファーストラウンジに入る資格のあるグローバルプレミアなのでか?真ん中の真ん中しか座席がなかったのに、前方座席通路側に変更してもらえて、、しかもなんと、明石家さんまさんとファーストラウンジでお会いする事が出来たようです。


お疲れ顔のさんまさんお写真撮らせて下さってありがとうございます。


夫はミーハーなので、これは一生の思い出になるでしょう。


昨年、無駄に日帰り沖縄とか頑張っておいてよかったー。


そろそろシャルルドゴールに到着予定。


無事にトランジットして、エールフランスのファーストラウンジに入り、Wi-Fiをつなぐ事が出来ればミッションクリア。


さてさて、、頑張れー父ちゃん!


{EE7554DA-9A4A-4682-B965-6441151440F3}

{EF658619-9050-4969-8F5D-881A146728D1}

ちなみに、ニコちゃんは、お友達に会ったのか?と言ってました。
日本の有名なコメディアンだよ!と言うと驚いていました。