やりたくない仕事を、やらないで済むようにこそくな手を使う人。


〉ばれてんですけど…



本来なら自分が頭を下げて、お願いしなければならない事を、あなたの為になるから…と、いけしゃあしゃあとおしつける人。


〉お気になさらず、ご自分でお金使って時間かけておやりになってくださいまし



自分の意見や考えなのに、夫や子供、親の意見、または、知り合いのせいにしてワガママを通そうとする人。



〉旦那様に直接ご連絡いたしますわよ!



自分や、自分の家族の為なら、他人にはどんな無理でもさせる人。


〉無理をさせるなら、代償をはらってね。



自分が過去にしてきた非道な事を棚にあげ、同じ事をする他人の事を批判できちゃう人



〉そのうち、「あんただよ!」とつっこみますよ



聞こえよがしか?知らないと思ってんのか?でっちあげまじりで悪口言ってまわる人


〉おてんとう様はおみとうしだい!




いつもは近寄りもせず、他の人とよろしくやってる癖に困った時だけやってきて、一生懸命してあげてるのに、また手の平返して、あっちにいっちゃう人。


〉次こそ、無下に断ってやる!





深夜のカキコミは、昨夜疲れて、早寝したら、オシッコの匂いで目が覚めて、リブルの大きなマットに間違えてビショビショなのをかたづけてたからで、ムカついて眠れないわけじゃあないの。最近ずるい人多いので。ネタにしてみましたチョキ