前回の台風は・・・????

横浜だけ避けて通ってくれたようでしたので、被害もありませんでしたが、

今回はさすがに直撃を免れる事なき模様。



昔はおとなのひざ上まで、下水や雨水があがって・・・すっごくバッチー大倉山でしたが、


最近は鶴見川も氾濫しないし・・・とたかをくくっているのですが、

さすがに運動場だけは、若干吹き込んだ雨が吹き込み・・・ビショビショになってしまう。


しかもなんだかんだといいわけされた、

運動場の屋根にも雨もりが多少あるし・・・・(雨除けに作った屋根なんすけど叫び


やっと涼しくなってけど、雨、台風は辛いなああああ。




自然災害の多い年で、やるせない。