7月のトレーニング | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちは~!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん





かなり遅くなってしまいました汗
7月のトレーニングブログを書いていきます~るんるん
まずは7月にトレーニングに来てくれたわんちゃんのご紹介ですaya






ダックスのレオンくんひらめきちゅん








ダックスの杏樹ちゃん桜吹雪








パピヨンのシエルくんおさんぽ。







ダックスのプッチくんsei






トイプードルのアトムくんふぃーばぁー!








すでに外の気温が大変な事になっていたので
7月は室内メインでのトレーニングでしたまっくろけ
みなさん室内でも集中力を発揮してがんばっていますえへへ














しーくん、マテが終わったら嬉しそうに飼い主さんのもとへダッシュドライブ







アトムくんはジッと飼い主さんを見つめていますてへッ☆








プッチちゃんはマテをしながら背中で語り中電球







しーくん・杏樹ちゃん・レオンくんはとっても仲良しでトレーニング中はいつも一緒にいますaya







そしてここからはひなちゃん月に1度の爪切りです~sei







この日は寝ながらの爪切りスタイルにくきう





途中カメラ目線もくれました~aya








みなさんトレーニング・爪切りおつかれさまでした~照れる
8月はトレーニングも夏休みになるので
みなさん会えなくてとっても寂しそうでした~Queenly

また9月にお待ちしていま~すsei












▼CANE VACANZAオンラインショップはこちら▼

新商品 続々入荷中♪




canevacanza
〒420-0035 静岡市葵区七間町14-9
054-252-6911
 〈金曜定休〉
しつけ教室やってます♪ココココ






ペタしてね読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨
お取り扱いブランド
coo couture【クークチュール】 beache 【ビーチェ】
radica 【ラディカ】 Caninange 【シャンアンジェ】
ALPHA ICON 【アルファ アイコン】  ARTEMIS 【アーテミス】
The Black Lab Company 【ザ ブラックラブ カンパニー】
Toto &Pal 【トト アンド パル】 WANDAWAY 【ワンダウェイ】
chiyo-pet 【チヨペット】 hanzo 【ハンゾー】
華集(lulu doll)【カシュウ ルルドール】
UNITED PETS 【ユナイテットペッツ】circus circus 【サーカス サーカス】