第4回・整体セミナー続き2 | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちは~!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん




整体セミナー後編を書きたいと思いま~すケアベア ピンク




4組目はラブラドールのABBYちゃんLOVE
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza




後ろ足が詰まっていてポコンと出っ張ってしまっているとのことで
後ろ足をスリムにして頂いていましたしゃきーん
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza




流していったらウエストがみるみる小さくなっていき
とってもグラマラスなABBYちゃんに大変身!!
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza



かなり身軽になったABBYちゃん&らるごちゃんきらきら
セミナーの後、ものすごい早さでRnuを走り回っていました~お~
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza







お次はコーギーの空(くう)ちゃんにへ
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza





いつもは車いすを上手に使いこなしてRunを楽しんで行ってくれているくうちゃんハート②
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza





これでくうちゃんの足が良くなって車いすなしでRunしてもらえるようになったらと
願いながら施術を見守りました~きらきら
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza




はじめはプラプラだった足が少しづつ力が入るようになっているのがよくわかり
隣で見ていてドキドキでしたえ゛!
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

先生にも見込みはあると言って頂けて本当に嬉しかったですうううキラキラ3






お次はキャバリアのヒメちゃんにへ
見学しながら待ちくたびれて寝てしまったヒメちゃんzzz
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza






待ち時間が長くてごめんなさいガクリ
寝起きでの施術になってしまいはじめは緊張していた様子でしたが
少しづつ慣れていってくれていて良かったですWハート
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza


とっても女の子らしい可愛いお顔のヒメちゃんWハート
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza



シルエットもキレイになって小顔美人のヒメちゃんになっていました~にへ
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza









最後はメーテルのお友達キラキラ3
パグ界のブリトニー●ピアーズことあずきちゃんWハート

$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza





初めてとは思えない貫禄を見せつけるあずきちゃんきらきら
この貫禄に先生もかなり驚いていました~お~
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza






そしてパグなのにまさかの冷え性と診断されたあずきちゃんあずき
思い当たる節がいっぱいだったみたいで驚きの連続の施術でした~小豆
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza






こちらも首にがっちりと巻き付いていた天然マフラーを取って頂き
身軽なあずきちゃんに大変身にゃ
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza




スリムになりすぎて皮が余っちゃっていました~♪
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza






みなさん、長時間のセミナーお疲れさまでしたケアベア ピンク
次回のセミナーは
4月19日(金)
5月17日(金)
6月21日(金)となります。
4月・5月はただいまキャンセル待ちとなっています。
6月のセミナーは4月19日予約スタートとなります。

参加ご希望の方はこちらをお読みの上
canevacanza054-252-6911までご連絡お待ちしていますニコちゃん









canevacanzaチームを作ってみなさんで一緒に参加できたら嬉しいな~
なんて考えていますWハート
一緒に楽しくお友達作りしてみませんか??
ぜひぜひご参加お待ちしていまーすうまー!
詳しくはこちら↓↓↓にゃ





第25回
春のワンわん大運動会
in FieldDogsGarden
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

↓↓内容はこちらをご覧ください↓↓
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪










→気になるアイテムがございましたら、お電話かFAXでお問い合わせ下さい

canevacanza
〒420-0035 静岡市葵区七間町14-9
054-252-6911
 〈金曜定休〉
しつけ教室やってます♪ココココ




▼CANE VACANZAオンラインショップはこちら▼



ペタしてね読者登録してね


骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨
お取り扱いブランド
coo couture【クークチュール】 beache 【ビーチェ】
radica 【ラディカ】 Caninange 【シャンアンジェ】
ALPHA ICON 【アルファ アイコン】  ARTEMIS 【アーテミス】
The Black Lab Company 【ザ ブラックラブ カンパニー】
Toto &Pal 【トト アンド パル】 WANDAWAY 【ワンダウェイ】
chiyo-pet 【チヨペット】 hanzo 【ハンゾー】
華集(lulu doll)【カシュウ ルルドール】
UNITED PETS 【ユナイテットペッツ】circus circus 【サーカス サーカス】
and more