RADICAさん新作カタログ&きのこの大惨事 | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちは~!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日で震災から2年が経ちました。
もう2年と思うかもしれませんが
まだまだ復興されていないと言うニュースをよく目にします。

あの日感じたことをもう一度思い返しながら 
自分たちに出来る事を探して
これからも東北のみなさん・わんちゃん達を応援し
もっともっと明るい日本になって行く事を心から願っています。

震災でお亡くなりになられた方々・わんちゃん、そして被害にあわれたご家族の方々
心よりご冥福をお祈りします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








RADICAさんから新作のカタログが届きました♪
ちょっとみにくいのですが写真で簡単にご紹介~かお

$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza


$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza


$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza


$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza



こんな感じになっています~ニコ
お洋服はもう夏用のCOOLウエアですLOVE
(小型犬サイズのみになりますガクリ
RADICAさんのお洋服やベッドはすぐに売り切れてしまう事が多いので
気になるものがございましたらご予約をお勧めしますうまー!




詳しくはcanevacanzaまでLOVE
お待ちしていま~すハートぃっぱぃ




話は変わりまして先日店長NがFieldDogsGardenにお手伝いに行った日のことなんですが
看板犬のきのこが大変なことになっていたのでブログで発表しちゃおうと思いますなっ・・・なんと!

$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza





最近とにかく盗み食いをしようとする問題児きのこ氏おばけ。
この日もみんなにバレないように
ササミのニオイを嗅ぎ付け厨房へ入り込もうとしていましたビックリ
そこでベトベトのゴミの中に顔&足を突っ込み
体中ベタベタなると言う飼い主泣かせの事をしてくれましたaya



仕事が終わってゆっくり休もうとしたタイミングでのこの出来事!!!
ここから数時間かけてきのこの体に付いたベトベトをとることになりましたaya
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza





なかなかキレイにはならないので次の日トリミングをしてもらって
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza



それでも取れなかった顔周りと足回りは一足早くサマーカットにすることにZzz
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza




顔まわりをカットしたら若返ったような気がしますべえ
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza





しかも何にも頑張ってないのに最後にご褒美までもらうきのこ大根2
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza





そしてそれを羨ましそうに見つめる看板犬候補生のミリ・・・。
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza





ミリちゃんも早く看板犬になってみんなからおやつがもらえる日が来るといいですねニコちゃん
$ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza




以上!FieldDogsGardenで起きた珍事件でした~Wハート










canevacanzaチームを作ってみなさんで一緒に参加できたら嬉しいな~
なんて考えていますWハート
一緒に楽しくお友達作りしてみませんか??
ぜひぜひご参加お待ちしていまーすうまー!
詳しくはこちら↓↓↓にゃ





第25回
春のワンわん大運動会
in FieldDogsGarden
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

↓↓内容はこちらをご覧ください↓↓
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪










→気になるアイテムがございましたら、お電話かFAXでお問い合わせ下さい

canevacanza
〒420-0035 静岡市葵区七間町14-9
054-252-6911
 〈金曜定休〉
しつけ教室やってます♪ココココ




▼CANE VACANZAオンラインショップはこちら▼



骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨
お取り扱いブランド
coo couture【クークチュール】 beache 【ビーチェ】
radica 【ラディカ】 Caninange 【シャンアンジェ】
ALPHA ICON 【アルファ アイコン】  ARTEMIS 【アーテミス】
The Black Lab Company 【ザ ブラックラブ カンパニー】
Toto &Pal 【トト アンド パル】 WANDAWAY 【ワンダウェイ】
chiyo-pet 【チヨペット】 hanzo 【ハンゾー】
華集(lulu doll)【カシュウ ルルドール】
UNITED PETS 【ユナイテットペッツ】circus circus 【サーカス サーカス】
and more