ドッグトレーニングと新作ハーフチョーク | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪


こんばんは~!!
canevacanzaです[みんな:01]



今日は今年初のドッグトレーニングでした~[みんな:02]
photo:02






本日の参加わんこ[みんな:03]




ちょっと会わない間に成長していました[みんな:04]
チワワのココちゃん音譜
photo:01







こちらもお久しぶり~なトイプードルのモコちゃん[みんな:05]
photo:03







いつもの様に服従からのスタートです~♪


ココちゃん服従のまま寝ちゃいました~[みんな:06]
photo:04







とっても関節の柔らかいモコちゃん[みんな:07]
こちらもリラックスモードです~[みんな:08]
photo:05







今日も少しだけ外でトレーニングをしたのですが写真を撮り忘れてしまいました[みんな:09]
ごめんなさい[みんな:10][みんな:11]





こちらは戻ってきてからのお写真[みんな:12]
photo:06



photo:07


モコちゃんココちゃんトレーニングお疲れ様でした[みんな:13]
またお待ちしていまーす[みんな:14]





そして今日は先日紹介した
ブラックラブさんの新柄ハーフチョークを
トレーニングのジェイク先生がGETしたと言う噂を聞きつけたので
お写真を頂いちゃいました~[みんな:15]
photo:08





赤がお似合いのジェイク先生[みんな:16]
ユニオンジャックかっこいいですね~[みんな:17]
photo:09




ジェイク先生お写真ありがとうございました~[みんな:18][みんな:19]





明日は第2回!愛犬整体セミナーの日です[みんな:20]
今からドキドキワクワクの店長N[みんな:21]
また明日せみなの様子をレポートしますねー[みんな:22][みんな:23]








→気になるアイテムがございましたら、お電話かFAXでお問い合わせ下さい

canevacanza
〒420-0035 静岡市葵区七間町14-9
054-252-6911
 〈金曜定休〉
しつけ教室やってます♪ココココ



骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨
お取り扱いブランド
coo couture【クークチュール】 beache 【ビーチェ】
radica 【ラディカ】 Caninange 【シャンアンジェ】
ALPHA ICON 【アルファ アイコン】  ARTEMIS 【アーテミス】
The Black Lab Company 【ザ ブラックラブ カンパニー】
Toto &Pal 【トト アンド パル】 WANDAWAY 【ワンダウェイ】
chiyo-pet 【チヨペット】 hanzo 【ハンゾー】
華集(lulu doll)【カシュウ ルルドール】
UNITED PETS 【ユナイテットペッツ】circus circus 【サーカス サーカス】
and more...