昨日は、SUPER JUNIORのファンミに行ってきました。ラブラブラブラブラブラブ




今回はAゲートからの入場だったので、そんなに歩かなくても着席できると思って呑気に出かけたら、結構遠かったです。アセアセアセアセアセアセ

開演前にトイレはマストなのですが、なんとか間に合いました。指差し指差し指差し
(開始が少し遅れてくれたから。ルンルン

相変わらずスタンド席ですが、今までで一番よかったかな??

メインステージからは遠かったけど、縦長のランウェイみたいになっていて、途中のたまり場?的な所でトークをしてくれたので、まぁまぁよく観えました。キラキラキラキラキラキラ

この間の時も、シンドンが体調不良で欠席でしたが、今回はリハーサル中にイェソンが、たぶん胆石発作で救急室に行く事態となり、最初から最後までは9人揃わす。悲しい悲しい悲しい

それでも最後に、少し参加してくれましたが、つらそうで気の毒でした。ショボーンショボーンショボーン

8人でも笑いありカッコよさありのステージでした。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんなだいぶ大人なので、曲は3曲くらい歌ったらトーク...って感じでしたが、緩急あってよかったと思います。ニコニコニコニコニコニコ
 
イトゥクもリョウクもシウォンも、みんなカッコよかったぁ〜〜〜。キューンキューンキューン

またしばらく、頑張れそう。看板持ち看板持ち看板持ち

夜には、イトゥクがYouTubeライブをしてくれ、ファンミの話もしてくれました。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日も公演があります。イェソンも参加予定ですが、無理しないでね。ニコニコニコニコニコニコ