おかげさまで次男、無事に共○テスト終了しました

キラキラキラキラキラキラ

なにせ1週間前に自転車から転落し、記憶障害になったのでダメかも...と半ば諦めていましたが、なんとか予想していた程度は点数が取れたとのこと。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

去年は、時計を持っていくのを忘れて散々だったので、前日に電池交換しに行ったら、G-SHOCKは特別でメーカーで交換なので2週間お時間頂きますと...。アセアセアセアセアセアセ

やむなく、CITIZENのQ&Qとかいうわけのわからない激安(1047円也)の時計を買いました。悲しい悲しい悲しい

1ヶ月に15秒程のズレがあるとのことでしたが、なんとか大丈夫だったようです。ひらめきひらめきひらめき

また、髪が伸びてしまい


まさしくこの状態アセアセアセアセアセアセ

前日の夜に「何とかしたい。」...と言い出し、私のヘアゴムで、

このようにしたが、完全に危ない人アセアセアセアセアセアセ
(写真は次男ではありません。)

他の受験生に迷惑をかけるレベル。魂魂魂

コンビニでヘアピンを買ってきて、留めました。(これもだいぶ危ない人だけど、ゴムよりはマシかと...。タラー

もう、出発するまでも散々だし、会場に到着したと連絡をもらっても、途中でまたおかしくなるのでは...とか心配が尽きませんでした。悲しい悲しい悲しい

今までの受験の中で最高にスリリングでした。アセアセアセアセアセアセ

まだ、私立の一般と国立の2次試験がありますが、なんとか大学生になってくれる事を祈ります。お願いお願いお願い

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。指差し指差し指差し

3月まで、がんばります。炎炎炎
(その前に決まってくれると嬉しいのだが...。指差し