もうひとつの福袋は、Salut。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何という名前だったか忘れたけど、私が買ったのは刺繍系?...のグッズが入ってる物です。ニコニコニコニコニコニコ


この状態で届き、 


蓋に刺繍の布?...が付いた箱。指差し指差し指差し
これが、思いの外巨大魂魂魂
裁縫箱...には大きすぎるし、何を入れるか悩み中です。ガーンガーンガーン


同じ感じの、アクセサリーケース。ラブラブラブラブラブラブ


今は、100均のプラスチックの入れ物に入れてるので、移動予定だけど全部入るかな? 


刺繍されたティシュカバーと、


敷物。ルンルンルンルンルンルン


巾着が入ってました。キラキラキラキラキラキラ

どれもしっかりした作りで満足です。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに、お嫁さんに「キッズフォトグッズ」という同じくSalutの福袋を送ったのですが、


中身はこれだったみたいで、想像してたんと違う。アセアセアセアセアセアセ

なんかコスプレとかできるグッズが入ってるのかと思ったんだけど...。魂魂魂

早速、木製のカメラのおもちゃは、孫ちゃんにかじられてました。アセアセアセアセアセアセ

余計な荷物を増やしてごめんなさい...な気分です。お願いお願いお願い

まあ、かごはオムツ入れにでもしてもらって...。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これにて、福袋開封の儀は無事に終了しました。看板持ち看板持ち看板持ち