最近、あれこれ断捨離&整理整頓していますが、玄関の小物入れがたぶん100均の引き出し??ハッ...なのがずっと気になってました。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


その引き出しには、自転車と物置のの鍵と三文判が入っています。ニコニコニコニコニコニコ


出かける時や、宅配便が来た時にサッと取り出せて便利なので。ルンルンルンルンルンルン


かなりの年季が入っていて、なんかオシャレにしたくて、いろいろ探してました。看板持ち看板持ち看板持ち



私の御用達、パルクローゼットの通販で見つけました。Salute!です。ニコニコニコニコニコニコ

到着した実物は、こちら


大きい方に鍵を、小さい方に三文判を入れました。指差し指差し指差し

入れ物の下に敷くレースの敷物も買いましたよ。ラブラブラブラブラブラブ

ムフフフ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
満足...満足。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート