こちら、


 
「私の解放日誌」観終わりました。拍手拍手拍手

まだの方は、こちらでバイバイバイバイバイバイ


前に観ていた「私たちのブルース」が、私のツボ過ぎましたが、これも同じタイプのドラマで、よかったです。ニコニコニコニコニコニコ

ソウルまで遠距離通勤している三人兄弟のお話し。ラブラブラブラブラブラブ

何も変わり映えしないようで、変わっているような...。退屈だったり、思うようにいかないことも多いけど、人はみんなそんな生活を送っているものですよね。ニコニコニコニコニコニコ

単純な性格の私には、ドラマの伝えたかったことの半分も理解できてない気がするけど、何かから解放されようと人は一生懸命生きている...いうメッセージが伝わりました。キラキラキラキラキラキラ

もう一回観たら、もっと何かがわかるのかな??

星 ★★★★

次は、


「医師 ヨハン」を観始めました。ニコニコニコニコニコニコ

チソンさん(写真の中央の方)、はじめましてですが、カッコいい。目がハート目がハート目がハート

なぜか、刑務所に収容されてます。アセアセアセアセアセアセ

楽しみです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート