こちら、


観終わりました。爆笑爆笑爆笑

まだ観てない方は、ネタバレするので、こちらで。バイバイバイバイバイバイ



10代で子どもを授かり、自分勝手な夫に振り回され、やっと子育てが一段落した主婦が主人公(チェジウさん)です。ラブラブラブラブラブラブ

なんか、激しく共感。キラキラキラキラキラキラ

まあ、これほどではないにせよ、やっぱり女性ってまだまだ20年くらいは「子ども中心」の生活を強いられますからね。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

その間、男性はキャリアを積み上げていけるけど、女性は目に見えるキャリアを積み上げていくのは難しい場合も多いですよね。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

夫とはもう心は通じあってないけど、子どものために同じ屋根のしたに暮らしてます。ガーンガーンガーン

そこにずっと高校時代から思いを寄せる男性が現れて、恋が展開していくわけです。ラブラブラブラブラブラブ

なかなか素直になれず、スムーズには進展しませんが、最後はハッピーエンドで良かったです。爆笑爆笑爆笑

ノラ(チェジウ)さんには、第2の青春を謳歌してほしいと願いました。キラキラキラキラキラキラ
 
勝手な評価は、
★★★★

そして次は、キスマイさんイチオシのチチャンウクさん主演のこちら、


「都会の男女の恋愛法」

観るまで知らなかったけど、


ミンソクちゃんが頑張ってました。ラブラブラブ

ちょっと、単純な私にはよく理解できない部分もあるけど、楽しみたいと思います。爆笑爆笑爆笑