愛しのシユンちゃん主演のこちら、


観終わりました。おねがいおねがいおねがい

ネタバレするので、まだ内容を知りたくない方は、こちらで。バイバイバイバイバイバイ




世の中に、こんな境遇の子ともがいるのか?こんな意地悪な人がいるのか?ドラマの中だけであって欲しいと、祈りながら、またイライラしながら観ました。アセアセアセアセアセアセ

でも、結果的にはハッピーエンドだったから、よかったです。ラブラブラブラブラブラブ

もともと、私のシユンちゃんのイメージも、こんな感じの苦しい境遇でも前向きに...な感じなので、ピッタリはまり役でした。爆笑爆笑爆笑

記憶に残る名作でした。キラキラキラキラキラキラ

勝手に評論の結果は、
★★★★★

そして次は、


チェジウさん主演のこちら、「二度目の二十歳」観始めました。ルンルンルンルンルンルン


よくよく観たら、チェジウさんの息子役の子(相関図右下)は、

シユンちゃんと「最高の一発」で共演していた(シユンちゃんの息子役)子ではありませんか。爆笑爆笑爆笑

そしてチェジウさんの夫役は、



「サンガプ屋台」の方でした。爆笑爆笑爆笑

「サンガプ」では、善いキャラだったけど、このドラマではちょっと嫌な感じの人になってます。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

楽しみたいと思います。爆笑爆笑爆笑