私は今まで、こちらのアプリ?...に音楽を入れて聴いてました。ルンルンルンルンルンルン


少し前から、サービスが終了すると聞いていましたが、「まだ大丈夫だろう。」...と呑気にしていたら、突然、「ご利用いただけません。」的な通知が出て焦りました。アセアセアセアセアセアセ

YouTube musicに移行すればいいらしいのですが、なんかよくわからない。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

NO MUSIC NO LIFEに近い私。ガーンガーンガーン
通勤も元気でないし困った。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
スマホに入ってたなんかよくわからないアプリに移動できて、なんとか聴けるようになりました。爆笑爆笑爆笑

マジよかった。ラブラブラブラブラブラブ

今お気に入りなのは、大好きなイスンチョルさんと、テヨンちゃんかな?...がコラボしているこの曲。キラキラキラキラキラキラ


もともと、スンチョルさんの持ち歌なんですが、素敵なアレンジで仕上がってます。おねがいおねがいおねがい


ぜひ、お時間ある時に聴いてみて下さいね。爆笑爆笑爆笑