4月末から始めた「半日断食」キラキラキラキラキラキラ

途中、3kg減ったところから停滞期に入ったらしく全然減りませんでした。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でも、頑張って続けてたら、結局2ヵ月で4kg減りました。ラブラブラブラブラブラブ

あんまり急激に減らすのは良くないらしいので(←言い訳タラー)、ちょうどいいペースかな?...と納得しています。爆笑爆笑爆笑

停滞期を過ぎると、食べてしまっても減るものですね。ルンルンルンルンルンルン

この間、久しぶりに会社に行って、皆さんとランチして、ケーキまで食べちゃったから、体重計乗るの怖かったけど、減ってました。おねがいおねがいおねがい
喜びぃ~~~。爆笑爆笑爆笑

あと、2kgは(←どんだけ肥えてるんだ。タラー)頑張りたいと思いますが、会社も始まるしどうなるかな?

まあ私の場合、基本朝ごはん食べないだけだから、そんなにツラくなくはあるですけどね。グッグッグッ

そして今回得た教訓
「3kg増えたら即ダイエット開始!!」(3kgまでは、難とかスムーズにい減る。ルンルン)

ダイエット中の皆さん、頑張りましょう。筋肉筋肉筋肉