長男、自動車教習所でやっと本免合格しました。キラキラキラキラキラキラ

ほんとは、3月の初旬に免許が取れる予定だったんだけど、仮免試験も本免試験も、まさかの1発アウトくらいました。アセアセアセアセアセアセ

仮免は、S字だかで縁石に乗り上げたのに、そのまま後退せず行ってしまいアウト。ドクロドクロドクロ

本免は、路肩に駐車するときに寄りすぎて教官に急ブレーキを踏まれてアウト。アセアセアセアセアセアセ

昨日は、なんとかクリアしたので、あとは免許センターに行って筆記試験に合格すれば免許がいただける所まできました。拍手拍手拍手

引っ越しが近いから、本来ならば住民票を移す時期なんですが、住民票のある所でしか筆記試験が受けられないそうなので、合格したら速攻で移します。アセアセアセアセアセアセ

だから、早く教習所に行け...って言ったのに...。もやもやもやもやもやもや

仮免とか本免の試験は、週に1回しかないみたいで、1回アウトになると、1週間間が空いちゃうんですよね。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

万が一、昨日の本免もアウトだったら、鳥取の教習所で本免試験を受けなくてはならず、試験料とか8万円超えでかかる所でした。ガーンガーンガーン

本人も、
「危ねぇ~~~。ガーンガーンガーン」...って言ってましたよ。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

筆記試験も、結構難しいらしいので、頑張ってほしいです。アセアセアセアセアセアセ

やれやれ...。ガーンガーンガーン