この間ご紹介した、こちら


絶賛鬼リピ中ですが、カバーする方も出てきました。キラキラキラキラキラキラ


この方、임한별 씨(イムハンビョルさん)ラブラブラブラブラブラブ

前はボーイズグループのメンバーだったようですが、今はソロ活動されていて、YouTubeにもたくさんカバー曲をあげていらっしゃいます。ラブラブラブ

この方も、とっても素敵な方なのですが、私としては이승철 씨の方が、なんというか年齢を重ねた深み?...があって、どちらかといえば好きです。爆笑爆笑爆笑
(よかったら、聴き比べてみてください。ルンルン)

酸いも甘いも経験するって、悪くないかも。キラキラキラキラキラキラ

まあ、とにかくいい曲です。ラブラブラブ
(「全力で君が好きだ❗」...というよりは、「ひとりで悲しまないで僕に打ち明けて」...って感じの曲でした。ラブラブラブたまらん。ラブラブラブラブラブラブ)

ちなみにスンチョルさん、パクボゴムさんとも仲良しみたいですよ。ラブラブラブラブラブラブ


双子コーデで写真撮っちゃってます。爆笑爆笑爆笑



ステキなツーショット。ラブラブラブ