なんだかこのところ、バタバタな毎日です。えーんえーんえーん

仕事は結構忙しいし、仕事の日は朝からお弁当作ったり、夕ごはんの下準備したりしてから出かけて、帰ってくるとクタクタ。アセアセアセアセアセアセ

夕方以降は、最後の気力を振り絞り生活してる感じです。ガーンガーンガーン

土日も、なんやかんやと用事があり(楽しい用事もあるけど。ルンルン)出かけてたりしていて、風邪引くんじゃないかと我ながら心配です。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

しかもこの間、自転車から落ちたし...。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

信号待ちしていて、青になったからスタートしようと思ったら、ペダルが思いの外上がってしまい、降りよう...と思ったら失敗して転落。アセアセアセアセアセアセ

両膝強打えーんえーんえーん

股関節は大丈夫らしいのですが、膝が痛い...痛い。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

擦り傷もあるから、湿布も貼れず...。ガーンガーンガーン

気を付けなくちゃ。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

初めて「傷パワーパット」的な物を使ってみましたが、いいですねぇ~~~。ラブラブラブラブラブラブ

膝だから、曲げ伸ばしするけど、痛みも和らぎます。キラキラキラキラキラキラ

大掃除もしなくちゃいけないけど、全然進んでません。ガーンガーンガーン

とりあえず、怪我や風邪に気をつけて頑張ります。爆笑爆笑爆笑