山に行って撮った写真が送られてきました。爆笑爆笑爆笑



紅葉が綺麗です。キラキラキラキラキラキラ


おじさん、60歳過ぎだけど、ポーズが若いです。アセアセアセアセアセアセ

奥さんも、同じポーズしてたな。韓国では、当たり前なのかな?

夏ごろには、奥さんは足の関節炎の手術をされる...とか言ってたけど、杖はついてるけど山登りできるくらいに回復されてるみたいなので、よかったです。ラブラブラブラブラブラブ
(...と、LINEにも書いて送りましたよ。ルンルン)

まあ、夫婦仲良しで、なによりです。爆笑爆笑爆笑

私は、令和カラーの東京タワーの画像を送りました。ルンルンルンルンルンルン

友達が送ってくれたものです。キラキラキラキラキラキラ

皆さんも、よろしかったら、どうぞ。爆笑爆笑爆笑