皆さんは、ファンデーション何を使われてますか?

私は、「これっルンルン」...っていうファンデに巡り会えてなくて、ファンデ難民でした。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

とりあえずは、DHCとかFANCLのを使ってたんですが、特に暑くなると汗かきの私は、崩れが甚だしい。ガーンガーンガーン

だいぶ前だけど、ロッドさんと映画を観に行った時、少し化粧品コーナーを散策して、いい化粧品がないかと物色してたんですが、「プリオール」シリーズのファンデがなかなか良さそうルンルンルンルンルンルンルンルン...と話したのを思い出しました。爆笑爆笑爆笑

...で、今回


これを買ってみました。キラキラキラキラキラキラ

パフもパフをしまっておくケースも付属していて、霧状になって出てくるので、吹き付けてお肌につけます。ルンルンルンルンルンルン
(一番最初は、パフにつかないで壁に向かって噴射したよね。ハートブレイクハートブレイクハートブレイクちゃんと、出口を確認してから出さないとダメです。ガーンガーンガーン)

お肌につけると、ヒヤッとします。びっくりびっくりびっくりすぐに元に戻るけど、暑いときにはいいかもです。グラサングラサングラサン

そしてなにより、化粧崩れしにくい。キラキラキラキラキラキラ

朝つけて、夕方まで残ってました。ルンルンルンルンルンルン

これ、いいです。カバー力もあるし。爆笑爆笑爆笑

年齢化粧品も、躊躇しないで使ってみるもんですね。グッグッグッ