みんなの回答を見る



男らしさのは、彼でしょう。ラブラブラブ

まずは、体が大きくて、鍛えている。キラキラキラキラキラキラ

体だけじゃなく、頭もいいし、約束も守る。(「誠実」っていうのかな?)キラキラキラキラキラキラ
40℃の高熱でも、ライブやるとか。タラー(←そこ??)

まめで、退屈させないとか、相手の事を考えられる人。キラキラキラキラキラキラ

何かのために、自分を極限まで追い込んで頑張れる人。キラキラキラキラキラキラ
(軍隊でも、表彰されるほど頑張ったよ。キラキラキラキラキラキラ)

何かを守ってくれる人が男らしい人だと思います。ラブラブラブラブラブラブ

”내가 지켜줄게 ”(ネガ チキョチュルケ=僕が守ってあげるから。)...と、彼なら一番いいけど、誰かに一度でいいから言われてみたい。ラブラブラブ

私の人生には、こう言ってくれる人は現れなかったなぁ...。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

我が家の主人は、安全第一だから、そんなできるかどうかわからないことは言わないタイプなんでね。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク(←まあ、これも誠実と言えば誠実なのかな??)

まあ、なかなか彼みたく完璧な人はいないですけどね。(彼は、すべて満たしてますよ。キラキラキラキラキラキラ)

少々ガサツなのも(←彼は、ちょっとガサツ。ルンルン)、さらに男らしいかなぁ。ラブラブラブラブラブラブ

兵役を終えて帰ってきた彼は、男らしさがまたさらに増して、もうたまらん。ラブラブラブ

ちなみに、主人はガサツではないです。(←たぶん、その方が正解なんだろうなぁ...とは思う。タラー)私の方が確実にガサツ。アセアセアセアセアセアセ

今の時代、男らしさとか、女らしさとか言ってたら「セクハラだ」と言われそうだけどね。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

私は昔の人間だから、男らしい人が好きです。爆笑爆笑爆笑

※彼が転役するまでは、休まずブログ更新してた(うっかり忘れた日もあったけど。タラー)し、週1で彼の日??...があったんですが、無事に帰ってきたので、これからはお休みする日もあるかも...です。お願いお願いお願い
(彼の日も、不定期になると思います。爆笑爆笑爆笑)