3月末に予定していた韓国旅行。韓国韓国韓国

我が家の母や、マチュピチュさん家のお父さんが体調崩したので、中止になったのですが、まだ韓国のおじさんには伝えてなかったんです。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

上手く伝えないと、「大丈夫だ。来なさい。ルンルン」...みたいになったらマズいよな...と思って、なかなか言い出せなくて。ガーンガーンガーン

やっと、母の退院が決まった...という事にして、まだ経過観察が必要なので、キャンセルした...と伝えたら、わかってくれました。おねがいおねがいおねがい

気になる奥さんの手術は(関節炎が酷くて、早く手術をしないと...と言われたらしい。)、奥さんが手術を怖がっていて、7月か8月に延期になったそうです。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

おじさんは、心配だけど医者が大丈夫だというから、そうする...って言ってました。タラー

まあ、奥さん、看護師さんみたいだし、大丈夫だと思うけど。ルンルンルンルンルンルン
痛いと大変だから、痛みが和らぐといいです。キラキラキラキラキラキラ

今年の下半期には、東京に行こうか考え中とのことなので、こっちで初対面...とか、あるかも。ガーンガーンガーン

そうなったら、マチュピチュさんと、渡りがにさん道連れにしよう。爆笑爆笑爆笑

これで、とりあえず一安心です。爆笑爆笑爆笑爆笑