昨日、次男の給食が終了した事を知り、ショックが大きいチャンミです。アセアセアセアセアセアセ

入試が終わって、もう授業もないしわかるんだけど、給食はギリギリまであった方がありがたかったなぁ...。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

たぶんもう、人生の中で次男も給食を食べる事もないんだなぁ...。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

給食よ、ありがとう。ラブラブラブラブラブラブ
こうして、ひとつひとつ卒業していくんですね。桜桜桜

さてさて...。
この間、ラジオを聴いていて、いいなぁ...と思った曲です。キラキラキラキラキラキラ


和訳もついてるから、ぜひぜひ聴いてみて下さい。爆笑爆笑爆笑

ドラマの曲みたいです。ルンルンルンルンルンルン


彼に届けたい。キラキラキラキラキラキラ

↑こんな風に、ロックオンされたい。ラブラブラブ
(どうかしちゃってます。タラーごめんなさい。お願いお願いお願い)