先週も、


いろいろな方とのツーショット写真があがってきましたよ。ラブラブラブラブラブラブ

カフェで目撃されたり、


彼のお誕生日をお祝いして作られたカップホルダーと、彼の手だそうです。ルンルンルンルンルンルン


お元気そうで、なによりです。ルンルンルンルンルンルン

除隊まであと韓国日本韓国122日日本韓国日本17週と半分。韓国日本韓国

さてさて...。
楽しみにしていた韓国旅行ですが、マチュピチュさんのお父さんが体調を崩されて入院されて、直ぐに完治...とはいかない状況になりました。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

マチュピチュさんは、渡りがにさんとふたりで行ってきて...と言ってくれたのですが、看病してるマチュピチュさんを置いては楽しめないよね...もやもやもやもやもやもや...という事になり、仕切り直しになりました。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

マチュピチュさんのお父さんは、マチュピチュさん家に遊びに行く度に良くしていただいたので、他人とは思えません。
早く、笑顔が戻ってくれることを祈るばかりです。お願いお願いお願い

ひとりでこっそり行く...という選択肢も無いことはないけど、一度も行ったことないしね...。迷子になりそう。ガーンガーンガーン

長男は、
「せっかく行けるようになったんだから、ひとりで行っておいでよ。ルンルン」...と気楽に言うけどね。もやもやもやもやもやもや

夏か秋には3人で行けるでしょう。爆笑爆笑爆笑

楽しみが延びただけだし、いろいろプランも練れるしね。ラブラブラブラブラブラブ

あとは、韓国のおじさんにどう説明するか...です。アセアセアセアセアセアセ
おじさん、案内してくれる気満々で、王宮の予約チケット取るから、早くいつ来るのか連絡を...って言ってたんだよね。ガーンガーンガーン

韓屋村も、どうするか次回相談の予定なんですよね。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今、日韓関係が冷え込んでるから、それが原因か?...とか思われるのも困るし、「ひとりで来なさい。ルンルン」...ってなっても困るし。アセアセアセアセアセアセ

こういう、友達との連帯感みたいのを理解してもらえるんだろうか...。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ちょっと、考えておかなくては...。もやもやもやもやもやもや