昨日は、いいお天気だったので、ちょっと早いんだけど、次男の必勝合格祈願のために、まあまあ近くの神社に行って来ました。あしあとあしあとあしあと




2400年くらい前からあるらしく(神社略記より)、私が思うには、県内随一の神社じゃないかと思うんですよ。キラキラキラキラキラキラ

とにかく、安産祈願も、お宮参りも、七五三も、合格祈願も、病気平癒も、なんなら結婚式も(←うちの両親は、どうやらここで結婚式をしたらしいです。ルンルン)、とにかく人生の節目はこの神社です。ラブラブラブラブラブラブ

もう、七五三の日は過ぎたから、閑散としてるのかと思ったら、まだまだ七五三をしているご家族がいましたよ。ラブラブラブラブラブラブ

どの子も、かわいい。ラブラブラブラブラブラブ
元気に大きくなってね...と、心の中で祈りました。キラキラキラキラキラキラ

むしろ、合格祈願に来てるのは、私だけでした。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
(早すぎて、神様次男のこと忘れちゃうかな?神様だから、そんなことないか...。アセアセ)

まあこれで、神様も味方につけて、あとは、頑張るのみです。炎炎炎

会社のある駅から歩いて行くよりも、電車で一駅行った方が、断然近いので、そこからテクテク片道10分ほど歩いて、いい運動になりました。爆笑爆笑爆笑


なんか、狂言って言うのかな?なんか、やってました。ガーンガーンガーン
(教養ないわ~~~。タラーしかも、動画にまた指が映ってるし。アセアセアセアセアセアセ)

さぁ、今日もいいお天気みたい。太陽太陽太陽

今日は、次男の塾の保護者会。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
張り切って参りましょう。爆笑爆笑爆笑