AKABANE!
理由あって、赤羽に行ってました。
地方の方からの認知度はどのくらいなんでしょうね??
赤羽にきたのは久しぶり。ずいぶん変わったよねーーー。昔は飲み屋の街ってイメージでした。
職場の先輩に連れられて8人くらいでピンサロ行った思い出あります。
憶えているのは、女の子の名前が当時のアイドルの名前でした。
あっしの相手したのは確か「早見優」容姿も全然覚えていませんが、早見優には1ミリも似てなかったことは覚えています 笑
あと、性病の病院に行ったことある。リンちゃんだね!!いや別に隠さないよ。成人男子は100パーかかってるよね!違うの!?
ちなみにもらったのは札幌と栄だね。聞いてねーってか!かなり前の話だけどね。
それはさておき、赤羽駅前のイルミネーション
ってまだ明るかったから、よくわかんないっすよね。
これも夜になると映えるかな?
そういや今年は観劇予定がいっぱいでイルミ観に行くひまないな。無理して予定作ろうかな。寒いからいっか 笑


