音楽朗読劇 手紙 B班 2日目 | 勝手なこと言うなよ、俺

音楽朗読劇 手紙 B班 2日目

というわけで今日も行ってきましたよ!!

今日の座席は、やびちゃんがほとんどいるところに近づくって思ったら、それどころか真ん前でしたよ!神席!!!

 

朗読劇って言うと、ただ読んでるだけでしょ?って思われている方も多いかと思いますが、ちゃんと役者は演技しています。

 

やびちゃんも、嬉しい表情、不服な表情、使い分けていて、それが間近で観れてとてもよかったです、

朗読のほうも、昨日は座席の関係か、音響の具合で、ちと割れたように聴こえた個所もあったのですが、今日は完璧にクリアに聞けました。

 

そして、やびちゃんの見せ場、センターにあがったシーン。

放送関係者、演劇関係者、に観ていただきたい!!!すごくよかったでしょ!!使いたくなったでしょ!!ぜひ!ぜひです!
素敵な役者ですわ!

 

えっと、これくらいは言っても大丈かな。今回、やびちゃんが恋愛にからむんだけど、今までやびちゃんの恋愛シーンがあった舞台ってそんなにないよね。オフィーリアはキスシーンはあったけど屈折した感じだったし、するってーと「オサエロ」以来かもですね。あれも超純愛だったけど。今後は増えていくかな。その設定もあって、今回のやびちゃんは、とても美しかったですわ!

 

舞台全体の話だと、昨日と違っていたのは、導入部の音響効果「ガチャン」ってのが今日はなかったですね。意識的か偶発的かはこちらからはわかりませんね。

 

あと昨日見れなかった終幕間際の細貝さんの演技。今日は見れました、これ後方のお客はわかるんですけど、連日最前列だったあっしは、ちと動かないと見れないんですよね。ばっちり見れました!細貝さんはすばらしい!!これは言っておかなければいけません!!!!

 

明日がB班の楽日になります。きっとスタオベの景色をやびちゃんも見れるんじゃないでしょうか。

 

面会もないので、前回のように「明日もくるよね」ってすごまれたりしなかったので・・・ってすごまれても、さすがに今回は行けないですけどね。今回お金かけてるの伝わってるでしょ?笑

 

いい千穐楽になること祈っています!!配信とかDVDは無理なのかーーー。