紗弥加ちゃん in SEE HER LOVE | 勝手なこと言うなよ、俺

紗弥加ちゃん in SEE HER LOVE

配信は苦手なのでスルーして、劇場公開は、情報把握が遅れて行けず、ブルーレイを購入したけど、なんとなく見ずにきていた

 

山口紗弥加ちゃんが出演された「SEE HER LOVE」

 

そしたらCS日本映画専門チャンネルで放映されたので、録画しまして、ようやく紗弥加ちゃんの出たとこだけ見ました!

 





セルフ誇張した山口紗弥加!笑

実は裏の顔がある役でしたけど





そこまで悪い役じゃなかったので、ちょっと安心しました。

 

山Pが、そんなに好きじゃないのと、話がちと重そうだったので、避けてた感じですが、流しで見て大丈夫そうだったので、今度ゆっくり見ますわ!