記憶から消えていた松田聖子!? | 勝手なこと言うなよ、俺

記憶から消えていた松田聖子!?

年々物忘れがひどくなってきて、特に人の名前が思い出せなくなりまして。テレビ見ててもけっこうメジャーな人の名前をど忘れしたりしてます。

とは言え、天下の松田聖子様のことを忘れたりはしません!このクラスの方の名前が出てこなくなったら、いよいよって感じですよね。

 

じゃぁなんの話か?って言いますと、あっし聖子ちゃんは生で見たことないと思ってたんですよね。

それがVHS断捨離で古いテープ見てたら、「タモリの突撃ナマ放送」って番組があって(実は「タモリのダントツ生放送」って番組名と思ってた。調べたらこっちはラジオの番組だったよう)この番組のあるコーナーに知人が出演して、で応援枠で見にいけるってことになって、行ったのです。この話はしたっけかな?あっし若かりし、バカかりしの時代だったので、目立とうとプチメイクして行ったのです。すると本番前にタモさんが声かけてくれて「竹の子??」「いや清志郎です」「あー、今度会うんだ」って会話したのよ。現段階でタモさんとの唯一の会話!それはすごい覚えていたんですけど、そこに

聖子ちゃんが出てたんだ!

他には

アグネスチャン。この時、中学の時の友達のS君呼んで行ったんだけど、そっか彼がアグネスのファンだったの思い出して呼んだんだ!ちなみにS君は桜田淳子~松田聖子のサンミュージック、わざとらしい路線が大嫌いだったんだよね。痛し痒しだったろうなぁ。S君とも、これが今のところ最後の出会いだったかも。

こんな人も出てたね。ギャルだっけ?結成したの。この時期は解散してたよう。

この画像の右上の変な髪形してるのが、あっしだよ!!笑

なんかイントロクイズ、「クイズファソラシドン!」ってのがあって

おお!あっし参加してんじゃん!答えが「青い珊瑚礁」だったので、そりゃわかるわ!

 

3倍で残していたので画質も悪いし、時間は短かったけど、こういうのが残していて価値があるよね!って本当に俺だけ価値ですが 笑