鴨川シーワールド ラスト!アシカショー! | 勝手なこと言うなよ、俺

鴨川シーワールド ラスト!アシカショー!

さてシャチショーでかぶった水を乾かす意味もこめて、隣のステージのアシカショー観に行きました!

 

こういう設定で、ちとストーリー仕立てになってまして

最初に出てきたのが早起きしたお父さん

まず、ご挨拶

深いお辞儀を。

他のも出てきたよ

 

つーーとすべって到着、こちらがお母さん

続いてきたのが

 

 

娘のコナンちゃん

 

お父さん、「よし、今日はみんなで公園に行って運動だ」

 

コナン「えー行きたくない、うちでゲームしたいよ」

 

お父さん「えーーー」

 

 

いじけるお父さん

 

 

 

 

 

お母さん「でも、遊びに行くのいい提案と思うわよ」

お父さん「そうかい、じゃぁみんなで行こう!

 

お母さん「おーー!」

 

コナンちゃん「がっかり」

 

お母さん「まず泳ぐ前に準備体操ね」

右!

 

 

左!

 

 

右!

お父さんとコナンちゃんは回転運動

 

 

 

 

 

動画で見せたいなぁ・・・見せろよ!

そしてお母さんは、シャチに負けずに

ジャンプ!

 

 

 

 

 

 

ジャンプ!

お母さん「なんか笑われてる気するわ」

じゃぁボール持ってきたんで「3人」で何回続けるかやってみよう

 

 

 

 

おー!

 

 

おーー!

 

 

お姉さんに渡しちゃだめでしょ!!

これ繰り返すんだけど、そういうボケ設定で訓練してるんだろうね。

ポーズ芸

お父さんの片手立ちには

母娘も拍手

お母さん「鳴いちゃう!」

 

 

 

きょうは楽しかったーみなで拍手!

 

 

ありがとうございました!

お辞儀!!

 

それではみなさん

 

さようならーーー

ヒレで手振ってる感出してます!

 

 

いやー、よく出来ている。あげてないパフォーマンスもたくさんあったのよ!

 

 

本気で楽しかったなぁ