鴨川シーワールド 海獣の皆さん | 勝手なこと言うなよ、俺

鴨川シーワールド 海獣の皆さん

さて、そろそろ大物な皆さんが

アザラシの餌やりに遭遇しました。

名前呼んであげてた。わかるんだね。っていわゆる海獣のみなさんは頭よさげですもんね。

こちらも名前呼ばれたのですが

よいしょ

むむ

よっと

うらぁ

ようやく

餌の元へ。でぶでどんくさいのは、むちゃくちゃ共感できるで!


クリート君かな、

 

一瞬で飲み込む。味わうってことないのかな。味覚がないんだっけ??


 

この、のべーーとしてるのは、わかりにくいけど、セイウチですぜ!

こちらも、だらんとしているのは、トドです。

今さらながら、ウルトラQに出てくる「トドラ」は巨大トドでなく巨大セイウチだよね!

ペンギンタイム!!

ん??

お!飛び込むんかな?

あれ?

 

どうしよっかなー

 

うーん

よし!

いや

やめるんかーい!

いや

 

 

いくんかい!

 

 

 

お、お

 

すべったかのように 笑

突入!

 

尺取りすぎだよ!!

水中観察コーナーにきまして

こちらアザラシだね

 

こちら愛嬌あるエトピリカかな??

イルカもいるよ!

ショーは、今中止らしいんだけど、

さっきだらんってしてたけど、こちらは颯爽と泳ぐトド

 

そして、牙が確認できました、セイウチ

 

近いよ!!

そうこうして、いよいよメイン、シャチのショーにむかうで!!